KM&T Gerden

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダの花たち

<<   作成日時 : 2017/06/18 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.06.18 久しぶりのブログ更新です。
 梅雨入りしてから小雨が2回降っただけで、棉畑はカラカラに乾燥して、棉の成長も止まった状態ですが、今日はまとまった雨が期待できそうです。

 久しぶりにベランダの花たちを撮影しました。

 アボカドの木 根元の太さは1cmになりました。
画像


 オレガノ・ケントビューティー
画像


画像


 ガクの間で小さな花を咲かせています。
画像


 カーネーションとミニバラ 5月4日の「母の日」に子供達からいただいた「花かご」
画像


 元気が無いので、大き目の鉢に移してあげました。枯れてしまうのかなと思いつつもベランダで育てていました。元気になり、新しい花も咲き出しました。
画像


画像


画像


 ハナキリン(イエロー)と(レッド) 今年も花を咲かせ、楽しまさせてくれています。イエローは5年目くらいですが、レッドは10年以上です。
画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ベランダの花たち KM&T Gerden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる